5月31日の、声優・山寺宏一さんによる画像つきの「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」ツイートをきっかけに、SNS上では「~なう。に使っていいよ」がブームとなっている。

6月6日には、ついに1000年に一人のアイドルである橋本環奈さんが

彼女とデートなう。に使っていいよ

と天使すぎる画像つきのツイート。朝8時に行ったツイート、同日21時にはリツイート12万超、いいね35万超という脅威の数字を叩き出していた。

参考記事:橋本環奈さん 天使すぎる「彼女とデートなう。に使っていいよ」ツイートで大反響
http://getnews.jp/archives/1771761[リンク]

……一方、橋本環奈さんのツイートの6時間ほど前。夜中の2時に声優の関智一(@seki0908)さんが

彼氏と野球拳なう。

に使って良いよ。

とツイート。上半身に何も纏っていない、セクシーダイナマイツな写真をアップした。
鍛えられた鋼の体や引き締まってキリリとした表情などからは多少距離のある、なんとも味のある写真。

コラージュ画像が貼られたり、

「不適切画像」
「素晴らしいです」
「いえ、それはただの変態です」
「わがままボディー」
「何かの罰ゲームですか?」
「天使かな?」
「関さん、いろんな意味ですごいです!!笑」


など、さまざまな返信が寄せられてたりしていた。

冒頭の山寺さんの「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」ツイートに、即座(12分後)に

ありがとうございます

と返信していた関さん。自分でも何らかのツイートをしようと、思案していたのかもしれない。

※画像は『Twitter』より



引用元   http://news.nicovideo.jp/watch/nw2817561?news_ref=sp_list_topics